2021年09月17日

明るいバスルーム✨

明るいバスルーム✨


皆様こんばんは(´っ・ω・)っ



来週はお彼岸ですね!

お盆のお墓参りは皆さんする方は多いでしょうが、お彼岸はあまりされないのではないのでしょうか?

お盆は、ご先祖様の霊を人間界側にお迎えすることをいいます。
ご先祖様の里帰りの様なものですね。

お彼岸は、我々の住む「此岸(しがん)」と、ご先祖様のいる「彼岸(ひがん)」が最も近づくため、
人間がご先祖様の近くに行けるとされています。

お盆は御先祖様がこちらに来て、お彼岸は私たちが御先祖様に会いに行くイメージですね✨

そう考えると、お彼岸にお墓参りする方が御先祖様は嬉しいかもしれませんね(*^-^*)

っていう自分もお彼岸にあまりお墓参りに行かないので今年は行こうとコッソリ計画中です。



さ~て、今週のご紹介は。。。お風呂です♨

今回は、銭湯やお風呂屋さんではなく住宅のバスルームです♨

お風呂廻りの床・壁・立ち上がりなど担当させて頂きました。明るいバスルーム✨

ベージュ系の色のタイルをメインに施工しましたが、大きな窓の解放感や採光の反射などで、とても明るいお風呂場に仕上がりました✨

バスルームが明るいのは個人的に大好きです♬

お施主様のセンスが一番光ってるのは今回は壁icon12icon12

ちょっと見えにくい角度なんですが、マッドと磨きと組み合わせてデザインされていて、所々表情が違うんです✨

またまた素敵なお手伝いが出来て嬉しいです( ^^) _旦~~



ではでは、また来週~ヾ(≧▽≦)ノ



同じカテゴリー(信州に住まう)の記事画像
様々な組み合わせ✨
ちょっとしたオシャレなアクセント✨
コダワリの光るお風呂✨
素敵な玄関✨
爽やかな雰囲気✨
フローリング⁉
同じカテゴリー(信州に住まう)の記事
 様々な組み合わせ✨ (2022-01-07 18:00)
 ちょっとしたオシャレなアクセント✨ (2021-12-24 18:04)
 コダワリの光るお風呂✨ (2021-12-17 18:01)
 素敵な玄関✨ (2021-12-10 18:04)
 爽やかな雰囲気✨ (2021-12-03 18:02)
 フローリング⁉ (2021-11-26 18:01)

Posted by シナノ大理石 at 18:01│Comments(0)信州に住まう一般/日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。