2022年01月07日

様々な組み合わせ✨

様々な組み合わせ✨
遅くなりましたが。。。

新年あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします!!


いや~、寒波と雪が凄かったですね(´;ω;`)

新年早々雪景色なのね。。。と思いながら除夜の鐘を聞いてた自分。

聞いているうちに、初詣行こうかな~と思い立って、そのまま初詣に٩( ''ω'' )و✨

お賽銭投げて、お参りして帰ろうかと思ったらご住職に声掛けられてビックリΣ( ̄□ ̄|||)

何かと思ったら、「せっかくなので鐘突きませんか?」と有り難い申し出face02

ではではと、突きに行ったら99回目のキリ番ゲット!!

今年は良い事ありそうな予感から始まった2022年✨

今年もよろしくお願いします( ^^) _旦~~



さ~て、今週のご紹介は。。。湯口♨♨です♨♨

今回は作りモノ(工場加工)の石と原石を組み合わせた湯口(吐水口)になってます。

床も立ちも湯縁も乱形で仕上げた後に、湯口を現場で調整しながら職人さんのセンスで施工です。

原石は適量の個数が現場に用意されるだけなので、この石はここに施工しようっていうのは全て職人さんに任せられてるんですよね✨

そんな中で、あたかも用意されていたかのような出来栄えは素晴らしいです✨

浴槽と湯口の色合いもピッタリですねface01

まだまだ寒い日が続くので、湯船で温まってから寝るのが一番ですね♨♨



ではでは、また来週~(。◕ˇдˇ​◕。)/

カモ。。。



同じカテゴリー(信州に住まう)の記事画像
ちょっとしたオシャレなアクセント✨
コダワリの光るお風呂✨
素敵な玄関✨
爽やかな雰囲気✨
フローリング⁉
アソビゴコロ♪♪
同じカテゴリー(信州に住まう)の記事
 ちょっとしたオシャレなアクセント✨ (2021-12-24 18:04)
 コダワリの光るお風呂✨ (2021-12-17 18:01)
 素敵な玄関✨ (2021-12-10 18:04)
 爽やかな雰囲気✨ (2021-12-03 18:02)
 フローリング⁉ (2021-11-26 18:01)
 アソビゴコロ♪♪ (2021-11-19 18:03)

Posted by シナノ大理石 at 18:00│Comments(0)信州に住まう一般/日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。