2021年09月24日

勉強の毎日です✏

勉強の毎日です✏


皆様お疲れ様ですヾ(≧▽≦)ノ



本日は秋分の日と第四土曜日に挟まれた平日ですねface01

もしかしたら会社カレンダーで休日の方や有休を使ってお休みにした方もいらっしゃるのでしょうか(^-^)

我が社は明日も営業日なので、当然の如く本日も出社でした~buisnes02

だんだん寒くなってきたので、今夜は湯船に入浴剤入れてスマホ片手に長風呂しようかなぁ♬


さ~て、今週のご紹介は。。。洗面化粧台です✨


明るさの違うブラウン系でまとめられていて、統一感がありますね✨
勉強の毎日です✏
前面に大きな鏡があり、空間がより広く見えます。

隠す収納もたくさん設計されていて、ストックやアメニティグッズもスッキリと収納出来ます。

まるでホテルの一室の様ですよねicon14icon14

センスがあるとこういう空間を瞬時にイメージ出来たりするのかなぁ。。。

自分も見習って、益々精進していきたいと思います❕❕



ではでは、また来週~(`・ω・´)ゞ



同じカテゴリー(信州に住まう)の記事画像
様々な組み合わせ✨
ちょっとしたオシャレなアクセント✨
コダワリの光るお風呂✨
素敵な玄関✨
爽やかな雰囲気✨
フローリング⁉
同じカテゴリー(信州に住まう)の記事
 様々な組み合わせ✨ (2022-01-07 18:00)
 ちょっとしたオシャレなアクセント✨ (2021-12-24 18:04)
 コダワリの光るお風呂✨ (2021-12-17 18:01)
 素敵な玄関✨ (2021-12-10 18:04)
 爽やかな雰囲気✨ (2021-12-03 18:02)
 フローリング⁉ (2021-11-26 18:01)

Posted by シナノ大理石 at 18:01│Comments(0)信州に住まう一般/日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。