2021年11月12日

毎日使うものだからこそ✨

毎日使うものだからこそ✨
皆様こんばんは~(`・ω・´)ゞ


安曇野のイルミネーションも始まり、いよいよ本格的に冬が近づいてきましたね⛄

Mウェーブではスケート教室も始まり、各スキー場も人工雪で一部OPENし始めましたね✨

家でもそろそろ冬支度を始めないと

って言っても何もしないんですが。。。笑



さ~て、本日のご紹介は。。。トイレですski

毎日使う場所ですが、いざ掃除をするとなると一番後回しにしたくなる場所ではありませんか??

そんな場所だからこそ、いつも清潔に、且つ掃除しやすくしておきたいですよね✨

今はタイルも進化していて、吸湿・吸臭してくれるものもあるんです(知っている方は今更ですみません。。。)

色々、便利になってますよね~(∩´∀`)∩

色もバリエーションがあるので同色系でまとめる事も可能ですicon12

是非是非、色々探してみてくださいね✨


ではでは、また来週~_( _´ω`)_



同じカテゴリー(信州に住まう)の記事画像
様々な組み合わせ✨
ちょっとしたオシャレなアクセント✨
コダワリの光るお風呂✨
素敵な玄関✨
爽やかな雰囲気✨
フローリング⁉
同じカテゴリー(信州に住まう)の記事
 様々な組み合わせ✨ (2022-01-07 18:00)
 ちょっとしたオシャレなアクセント✨ (2021-12-24 18:04)
 コダワリの光るお風呂✨ (2021-12-17 18:01)
 素敵な玄関✨ (2021-12-10 18:04)
 爽やかな雰囲気✨ (2021-12-03 18:02)
 フローリング⁉ (2021-11-26 18:01)

Posted by シナノ大理石 at 18:00│Comments(0)信州に住まう一般/日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。